

M3-2013秋

もう一ヶ月も経っていますね・・・仕事が大変なのとライブに毎週のように行ってるのとポケモンやりまくってるのとでサボりまくっていました。
とりあえず収穫写真をば。

その1
BXlUvgYCMAAHBIQ.jpg

その2
BXlUyOZCEAI-aSm.jpg

その3
BXlU03OCEAAeaBP.jpg


BaStZJ2IIAA0v0t.jpg

既に一通り聴き終わっていますが、特に気に入った新譜はEine Kleine、GILDIA、Diclofenac、あくたむし、Release hallucination辺りでしょうか。ロマソはいつも素晴らしいです←
相変わらず新規開拓はしない受動的リスナーなのでサークルにはあまり変わり映えがありませんねぇ~。でもこれ以上買うところ増えまくっちゃうと同人以外のCD集めやライブに行くのに支障が出そうなので・・・w
しっかしまたすぐに冬コミが控えているとなるとニヤニヤが止まりませんなぁwwwその前に会社の忘年会とかいう新人にとっては鬱なイベントがありますががが
何はともあれ、秋M3に参加された方々はお疲れ様でした!

C84お疲れ様でした!!

いや~、蕩けるような暑さでしたね。
今回は二日目と三日目に行ったのですが、二日目の暑さが本当にひどくて。
10時半くらいに着いたのにTシャツが塩を噴くくらいでした…w
できれば一日目も行きたかったなぁ・・・ユフィコスのくろねこさん見たかった・・・でもその日はサークルチェックしてました。時間がなかったんです(泣

戦利品はこんな感じです
BRdyYSKCMAAZMbA.jpg
う~んこの画質…
サークルチェックが直前にしかできなかったので、漏れがいっぱいあったのが何とも言えないですが、熱中症等にはならず無事に乗り切れたので良しとしましょうw
なにはともあれ、灼熱地獄を乗り切った皆様はお疲れ様でした!
お会いした方もそうでない方もまたお会いしましょう!

M3-2013春

毎度のことながら行ってきました。
とりあえず戦利品をば。ツイッターに上げた写真と同じですが。

普通に買ったの①
BJBZt7jCUAA5P6w.jpg

買ったの②
BJBZ5CkCcAA03wt.jpg

無料配布とか特典とか。チケットは②でよかったかな。
BJBZ9qVCQAEX0vK.jpg

M3以外でのあれこれ
BJBaDZkCIAEMqOS.jpg

購入数はいつもより少なめで、無料配布が若干多めかな?

当日は9時くらいに駅前で知人の方々と合流して一緒に並んだからか時間の経過は非常に早く感じました。待機列でスーパーカップを飲む人とか居て凄く賑やかでした(笑)
あとJKとか。

ここ最近は地元に引きこもってばかりで陰鬱としていたので、この日は色んな人に会って買い物もいっぱいできて気分がすっきりしました。
買い逃しも多分ないですし、めぼしい無料配布や特典もしっかり確保できたかと。
ちょっと悔いが残ってることを言うとしたら、とある人にどこがオススメかを訊かれた時にとあるサークルを教えとけば良かったかなと。音楽的に相性凄く良いと思うのですが・・・うっかりしてました。リアルアイデアロールの成功率低くてアレです。

参加者の皆様お疲れ様でした!顔バレしちゃってる人はまたお会いしましょう!(笑)

あけましておめでとうございます&C83お疲れ様でした!

いやはや、月日が経つのも早いもので…2012年ももうとっくに終わってしまいましたね。
去年は三月以降、本当に色々な出会いがあって、冗談抜きに人生の転機だったような気はします。

というか、先月はどうもいろいろと大変でほとんどブログが更新できず…w
その割にはライブとかオフ会とか冬コミとか行ってるしツイッターにもほぼ常駐してるじゃねーか!!って言いたい方もいっぱいいるでしょうけどwww
ライブやオフ会はアレですが、年末年始のコミケくらいは許してください><

コミケ3日目の戦利品はこんな感じになります。
A_m45NPCEAIJgB9.jpg

A_naq34CMAAh0mG.jpg

帯がない物は既に開封して拝聴させていただきました。

東にもいくつかチェックしていたサークルがあったのですが、移動しようと思ったらあまりにも混雑していたのであきらめてずっと同人音楽島を徘徊していました(笑)
会場でたくさんの知人と会って色々と語り合ったり情報を交換し合ったりと、今までで一番楽しかったコミケだでしたね。

しかし、前日にバイト先の忘年会があったために徹夜だったので、帰りはもう疲労困憊…
総武線快速に乗り換える際に成田行きが二連続だったため、不安を覚えながらも仕方なくそれに乗車したら、案の定爆睡して乗り過ごすという…w
千葉駅まで引き返してから地元へ通じる内房線に乗り換えたのですが、そちらでも寝過ごしてしまい、結果的に1時間以上帰宅が遅れる始末…w
席が空いてなかった時は、立ちながらヘッドバンギングするかのように舟を漕いでたくらい眠かったですwww

今年からはもう少し楽なスケジュールに…なるといいなぁ(お先真っ暗)
まぁ何はともあれ、C83に参加した皆様お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします!!

C83二日目行ってきました

A_XhyamCYAA2ifi.jpg

A_XiVGYCcAIIyJm.jpg

戦利品はこんな感じです(うpできる分は)。
帰宅してあんきもファミリーから聴いてみたのですが…




Parallelism・βがもう凄すぎてデュフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、日付も変わって本日は待ってましたのオリジナルの日ですね。
Roman so WordsとResoneciaであんきもと同じくらい発狂する未来が見えていますが、まぁそっとしといてやってください←

それでは、2日目までの方はお疲れ様です。
3日目までの方は、共に最後まで燃え尽きましょうぞ…!!
プロフィール

showki

Author:showki
自称クサメタラーです。
自称の割には最近あまりメタルを聴いていない気がしてなりませんw
メジャー・インディーズ・同人音楽全てを取り扱って行くつもりですが、もっと多くの方々に聴いて欲しい、マイナーなバンド・ミュージシャンを優先して扱おうと思っています。

音楽の趣味は更新するにつれて露呈していくと思うので、それ以外の趣味をば。

・富野由悠季信者(自称)
なぜかダイターンだけは見れてないですw

・虚淵玄信者
ほとんどの作品で語れますw

・ロボット作品好き
アニメ、漫画、ゲーム問わずに好きです!
音楽ジャンルで例えるならメタルくらい飛びぬけて好きです!
でもまだ再世篇を買ってすらいないという…w

・Nitroplusファン
やっぱり男キャラのかっこよさだよw

・ライアーソフトファン
喝采せよ!喝采せよ!

・ageファン
厨房の頃に栗の子ファンになった時点で避けられぬ運命…

プロフィールもゆるゆる更新していく予定です!
リンクなどはフリーですので、もし貼っていただけるのなら非常にありがたいです!

ジャパメタ最高!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
