スポンサーサイト


遅くなりましたが、M3-2012春

お疲れ様でした!!!

M3の次の日から普通に朝9時から夜11時前まで大学で研究があったり、昨日は遠方に住んでいる親戚が十年以上ぶり(ぶっちゃけ覚えてなかったw)にウチの実家に来るということで昼はBBQし、夕方から単独で離脱して深夜までバイトと忙しかったので今さらの更新になりました…
と言っても、このサイトが開設されたのが今日の午前1時過ぎなんですが(笑)
ちなみに今日も朝から昼過ぎくらいまで学校でした。

更にはM3の前日はあんきもいくらと、9/30日のチケット目当てでDJFに行ってヘドバンしまくり、東京駅で乗り換えをする際に道を間違えたことで一分遅れて終電を逃し、急遽千葉公園(俺妹ファンの聖地)付近に住んでいる伯父の家に泊まり3時間弱ほど睡眠し、始発で帰宅して風呂に入ってから即M3に向かうというハードスケジュールでした…
まぁこれでも去年の冬コミに時に比べりゃ全然楽なスケジュールだったんですが(笑)

というわけで収穫うpです!
1841720958_170.jpg


1841720958_88.jpg

1841720958_68.jpg

上二枚の写真の向きがおかしいのはご了承下さいw
ぶっちゃけまた撮るのがめんど(ry
次回から気をつけますwwww
CDは28枚ですね~。そのうち二枚は無料配布と会場特典だから、買ったのは26枚です。
ちょと今月資金面がピンチなのでこれしか買えなかったです…しかも安いの多いし!(笑)
欲しいサークルさん、もっといっぱいあったのですが当日資金が足りず、昨日給料を貰えたので5/5のMinstreliXのライブ前に秋葉原で買いあさりますww
今回参加していない六弦アリスの旧譜が何故かあるのは、突っ込まないでくださいwww
マジレスすると、とあるサークルのボーカリストさんにお貸ししていて、M3の時に返していただいたのですw
中古で買ったその日にお貸しいたので、まだ聴けていないというwwww

しかし買ったCDこそ以前に比べて少ないものの、今回は今までのM3の中で一番充実した回でした。
今までは一人で回って、欲しいCD買を回だけですぐ帰ってたのですが、今回はライブで知り合ったクサメタラーの方と情報を共有したり、一部のサークルの方に挨拶したり、喋らせていただいたりしたのがものすっごく楽しかったです。
今年になってからやっとTwitter有効な使い方を理解したので、それがなんだかんだでデカイですねぇ。
あと、実はM3の参戦は去年の春が
ゲットしたCDの中には、何故か僕の名前(本名)がスペシャルサンクスに載ってる物が一枚ありますしwwwww
とある事情があったとはいえ、挨拶するまで顔も知られていない単なる一般人なのにwww

現在CDを絶賛消化中なので、レビューの方は今しばらくお待ちを。
とにかくM3に参加された皆さん、出会った方々出会っていない方々全てまとめて、
全員お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど、どんなけ

どんなけ買ってるんですかー(笑

No title

ksyさんこんばんは!
なに、買ってる人はもっともっと比べ物にならないほど買ってますよ(笑)
プロフィール

showki

Author:showki
自称クサメタラーです。
自称の割には最近あまりメタルを聴いていない気がしてなりませんw
メジャー・インディーズ・同人音楽全てを取り扱って行くつもりですが、もっと多くの方々に聴いて欲しい、マイナーなバンド・ミュージシャンを優先して扱おうと思っています。

音楽の趣味は更新するにつれて露呈していくと思うので、それ以外の趣味をば。

・富野由悠季信者(自称)
なぜかダイターンだけは見れてないですw

・虚淵玄信者
ほとんどの作品で語れますw

・ロボット作品好き
アニメ、漫画、ゲーム問わずに好きです!
音楽ジャンルで例えるならメタルくらい飛びぬけて好きです!
でもまだ再世篇を買ってすらいないという…w

・Nitroplusファン
やっぱり男キャラのかっこよさだよw

・ライアーソフトファン
喝采せよ!喝采せよ!

・ageファン
厨房の頃に栗の子ファンになった時点で避けられぬ運命…

プロフィールもゆるゆる更新していく予定です!
リンクなどはフリーですので、もし貼っていただけるのなら非常にありがたいです!

ジャパメタ最高!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
