スポンサーサイト


博霊神社例大祭

行って参りました~!
こういうイベントに言ってもCDくらいしか買わない僕は、今まで買う物がほぼ東方アレンジだけになる例大祭には参加したことが無かったのですが、今回は新譜情報等があまりにも熱すぎたため、足を運んで購入しに行った次第であります(笑)

収穫はこのような感じであります~

136920539_v1338128511.jpg
136925043_v1338129792.jpg

とりわけ欲しかった新譜は、
Unlucky Morpheus/Icarus'cryの無料配布デモCD
IRON ATTACK!初の漢ボーカルフルアルバム(VoはLIGHTNINGの勇舞氏)「STAR DUST」
5150Dragon Guardian等での活動により徐々にその名を轟かせつつあるボーカリストみーやさんを起用したアルバム、「シンフォニック東方 ガールズサイド」
Kissing the Mirror元KNIGHTS OF ROUNDのVocchang氏を起用したメロスピアルバム、「Light Through the Night」この辺ですかね~。
あと、毎日五月病。の新譜を買い、最近よく絡ませていただいている代表者のれむさんに挨拶するのもかなり目的としては大きかったです。

しかし、ふぉあぐらTシャツのデザインはカッコいいですね~!
これは普通に普段着として着れるレベルですので、今年の夏場はふぉあぐらTシャツで過ごします(笑)


例大祭は買い物を終わらせて知人達とお喋りしてからほどほどの時間に切り上げ、新宿で知人が開催してるメタラーSyu会という名目のカラオケに途中参加してきました。
皆さん異常なほど上手く、自分の拙いへなちょこ歌唱を聴かせるのは本当にお恥ずかしい限りでした…
ハイトーンめっちゃめちゃ上手い人があんなに凶悪なグロウルまでも使いこなすなんて…
僕、グロウル全くできないんですよねぇ(汗
あと、参加した皆さんは僕と違ってガチのメタラーでして、僕が海外のバンドを聴かなすぎてることを実感しました…w
M3やらのイベントや色んなライブに足を運びまくってるからか、あんまり海外のバンドにまで手が伸びなくなっていってるんですよねぇ…
まぁ次のイベントである夏コミまでは期間があいてますし、その間は今以上に海外のバンドを漁りましょうかねぇ(笑)

とにかく、例大祭に参加された皆様及びにメタラーSyu会に参加した皆様全員お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【博霊神社例大祭】

行って参りました~!こういうイベントに言ってもCDくらいしか買わない僕は、今まで買う物がほぼ東方アレンジだけになる例大祭には参加したことが無かったのですが、今回は新譜情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showki

Author:showki
自称クサメタラーです。
自称の割には最近あまりメタルを聴いていない気がしてなりませんw
メジャー・インディーズ・同人音楽全てを取り扱って行くつもりですが、もっと多くの方々に聴いて欲しい、マイナーなバンド・ミュージシャンを優先して扱おうと思っています。

音楽の趣味は更新するにつれて露呈していくと思うので、それ以外の趣味をば。

・富野由悠季信者(自称)
なぜかダイターンだけは見れてないですw

・虚淵玄信者
ほとんどの作品で語れますw

・ロボット作品好き
アニメ、漫画、ゲーム問わずに好きです!
音楽ジャンルで例えるならメタルくらい飛びぬけて好きです!
でもまだ再世篇を買ってすらいないという…w

・Nitroplusファン
やっぱり男キャラのかっこよさだよw

・ライアーソフトファン
喝采せよ!喝采せよ!

・ageファン
厨房の頃に栗の子ファンになった時点で避けられぬ運命…

プロフィールもゆるゆる更新していく予定です!
リンクなどはフリーですので、もし貼っていただけるのなら非常にありがたいです!

ジャパメタ最高!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
