スポンサーサイト


M3-2012秋

LOUD PARK 12の後遺症で左脚に爆弾を抱えつつも、翌日のM3に足を運んできました。

A6TYYCTCMAAPHEH.jpg

A6TYa-3CYAA0s6j.jpg

A6TYdk3CEAA1MyZ.jpg

戦利品はいつもより少なめで、金額にすれば普段より1万くらいは使っていないと思われます。
新規サークルの開拓もあまりしないですし、そろそろ旧作まとめ買いするサークルもなくなってきたので、これからは毎回こんな感じになるかなぁと。
…と思って枚数を数えてみたら、いつもとたいして枚数は変わらない…だと…
今回は単価の平均値が低かったということでしょうか。
確かに、いつもに比べて硬貨の使用頻度が高かったような。

今回も様々な方とお話しさせていただいたり、初めて会ったフォロワーさんも居たりとすごく充実したイベントでした。
左膝が曲がらないので、最初の入場で階段を上るときの辛さは半端じゃなかったですが…w
ふぉあぐら白Tシャツをインナーにし、ドヤ顔で前日のラウドパークパーカーを着てて、階段の上り下りの仕方がおかしい人を見かけたのならそれは僕です!!(笑)

今回の個人的な目玉は、早くもその名を世に轟かせつつあるResonecia、やっとの思いで購入できるヒメゴト。、僕が崇拝しているサークルでるRoman so WordsのYuiさんが楽曲提供をしたABSOLUTE CASTAWAY、そして今回初参加であり、知人の間では早くも注目を集めていたSatanic a la modeという期待の新星メロスピサークルです。

とかなんとか言って、会場で見て一番興奮したのはこれを見たときなのですが←
2900056700153_0_l.jpg
うおおおおおおおおおおおお!!
記念すべき1stCDジャケットの少女じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

へへっ…熱い冬がやってくるようだぜ…ゴクリ
どうやらかなりの力作を用意してくるようですな…
Roman so Words初となる冬のコミックマーケット作品にご期待下さい!!

しかし、次回のイベントである冬コミがすでに二ヶ月後に迫っていると考えるとマジで笑えないですね…お金がぁ…w
前日のラウパーに続けてM3という非常に充実した土日でしたが、意外と体力的には全然堪えてないという(笑)
どちらにしても次の日が休みで良かったなぁと…とてもじゃないですが勉強する気も働く気も起きないですw

それでは、遠征組の中にはまだ帰宅していない方もいるかもしれませんが、
充実したCD消化ライフをお過ごしくださいませ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【M3-2012秋】

LOUD PARK 12の後遺症で左脚に爆弾を抱えつつも、翌日のM3に足を運んできました。戦利品はいつもより少な

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showki

Author:showki
自称クサメタラーです。
自称の割には最近あまりメタルを聴いていない気がしてなりませんw
メジャー・インディーズ・同人音楽全てを取り扱って行くつもりですが、もっと多くの方々に聴いて欲しい、マイナーなバンド・ミュージシャンを優先して扱おうと思っています。

音楽の趣味は更新するにつれて露呈していくと思うので、それ以外の趣味をば。

・富野由悠季信者(自称)
なぜかダイターンだけは見れてないですw

・虚淵玄信者
ほとんどの作品で語れますw

・ロボット作品好き
アニメ、漫画、ゲーム問わずに好きです!
音楽ジャンルで例えるならメタルくらい飛びぬけて好きです!
でもまだ再世篇を買ってすらいないという…w

・Nitroplusファン
やっぱり男キャラのかっこよさだよw

・ライアーソフトファン
喝采せよ!喝采せよ!

・ageファン
厨房の頃に栗の子ファンになった時点で避けられぬ運命…

プロフィールもゆるゆる更新していく予定です!
リンクなどはフリーですので、もし貼っていただけるのなら非常にありがたいです!

ジャパメタ最高!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
