スポンサーサイト


幻想鳳楽宴

行ってきました、二回目のLA KIAのライブです!
といっても既に二週間以上前の話ですし、この日は体調が優れなかった(ただの超絶寝不足だっただけなのですが)ので目当てのLA KIAが終わってから次のバンドまで見て帰ってしまいました。。。ライブに最後まで居なかったのは初めてです。日曜なので次の日が仕事ってのもありましたし。
ということで感想はLA KIAのみで。

メンバーは前回と同じでAKIRAさん、Woomingさん、ケンカワさん、ほねおとこさん、吉村さんの5人。
開場にはきすみらウォリアーの方々もちらほら。中にはこないだ来日したばかりのAt the GatesのTシャツを着た方も居て、やっぱりメタラーって服装で目立つんだなぁとw
初っ端から機材トラブルかなんかで全く歌声が聞こえてこなかった前回とは違い、今回は最初からしっかり聞こえていましたよ!晃さんッ!!笑
音源をリリースする度に歌唱力の向上は実感しているワケですが、前回のライブと比べても更に上手くなった気がしますねぇ~。パフォーマンスもかっこよくなったかな?具体的にどこが良くなったかと訊かれると全くわからないのですがwww
しっかしWoomingさんとケンカワさんのツインリードは本当にかっこいいですのぅ…改めてきすみらのライブにもまた行きたくなってしまいました。Shanghai Eliminatorでのシンガロングとか溜まらないんですよねぇ。
どの曲をやったとかはすでにあまり覚えていないのですが、これまた前回同様疾走チューンの連発(セトリは結構変わってた気がしますが)。このままライブは爆走路線でいってくれるなら個人的にめちゃんこ有難いです(^q^)
ただ、前回はSick of Nailも居たことがあって普通にサークルピット形成されてたのですが、今回は客層もあってか流石に回れなかったですね。BGMに東方のトランスアレンジ的なのが流れていたハコでしたしw
んん~~やっぱり回りたかったなぁ~~~。それと6バンドも出演してたイベントなので、やっぱり短いですね。それでも大満足なのですけどね~w
まだまだ聴きたい曲はいっぱいあるので、今後はメタルアレンジバンド達との対バンで3~4バンドくらいの持ち時間がもう少し長くなったライブを是非とも検討していただきたいです!!←

(あと、曲が増えてきたらLEGUINALの方も…笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

showki

Author:showki
自称クサメタラーです。
自称の割には最近あまりメタルを聴いていない気がしてなりませんw
メジャー・インディーズ・同人音楽全てを取り扱って行くつもりですが、もっと多くの方々に聴いて欲しい、マイナーなバンド・ミュージシャンを優先して扱おうと思っています。

音楽の趣味は更新するにつれて露呈していくと思うので、それ以外の趣味をば。

・富野由悠季信者(自称)
なぜかダイターンだけは見れてないですw

・虚淵玄信者
ほとんどの作品で語れますw

・ロボット作品好き
アニメ、漫画、ゲーム問わずに好きです!
音楽ジャンルで例えるならメタルくらい飛びぬけて好きです!
でもまだ再世篇を買ってすらいないという…w

・Nitroplusファン
やっぱり男キャラのかっこよさだよw

・ライアーソフトファン
喝采せよ!喝采せよ!

・ageファン
厨房の頃に栗の子ファンになった時点で避けられぬ運命…

プロフィールもゆるゆる更新していく予定です!
リンクなどはフリーですので、もし貼っていただけるのなら非常にありがたいです!

ジャパメタ最高!!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
